【ロバ企画室】のブログで木戸場ロッジを紹介して頂きました!!

この度、Elite Image Syndicateの事業の1つ、貸別荘「木戸場ロッジ」が「ロバ企画室」のブログで紹介して頂きました! ありがとうございます! (^^)

ロバ企画室さんは広島市中区にあるデザイン事務所で、この度ご縁で E・I・Sの新しいホームページを作成していただく事になりました。
ホームページ掲載用にロッジの写真が必要になり、本職なんだから自分で撮ればいいのに。。。。自分の事になるとてんで面倒くさがり屋になる僕はロッジ撮影をロバ企画室代表のアッコリンさんに依頼しちゃいました(メンボクナイ。。)

で、せっかくわざわざ来て頂くのだからアッコリンさんご家族にロッジに泊まって頂こう! ということになりました!

結果、ロッジの素晴らしい写真は撮れたわ、ご家族に楽しんで頂けたわで大正解でした!
その上、ロバ企画室さんのブログでも紹介して頂いて感謝!です!!

今回ホームページを作るにあたってロバ企画室さんには色々ご面倒おかけしていたのにも関わらず気さく&丁寧に対応して頂けました。本当にありがとうございました!

皆さんもホームページを作りたいなあっと思ったら、ぜひ一度ロバ企画にご相談してみてください。(^^)

ロバ企画室ホームページ